チャオ(≧∀≦)/
昨日で受験終わった(*´д`*)
ヤフィーヽ(≧▽≦)/テキナ
んで(≧∀≦)
昨日はなんか無理やりぽかったけど(〃▽〃)
彼女を誘い 会いました//∀//
ヤバいね(〃▽〃)
なんか愛深まった感じがする//
かなり好きだわ・・彼女の事
やばいなぁ(//。//)
好きすぎるよ~…
ヤフィーヽ(≧▽≦)/テキナ
んで(≧∀≦)
昨日はなんか無理やりぽかったけど(〃▽〃)
彼女を誘い 会いました//∀//
ヤバいね(〃▽〃)
なんか愛深まった感じがする//
かなり好きだわ・・彼女の事
やばいなぁ(//。//)
好きすぎるよ~…
(/_;)
あ~…
何もできないとか(T^T)
最初は開き直った事言ってたけど その日が来るとホントやだ(T^T)
裕夏とメールしたいし会いたい(;_;)
だめだよ… 離れてくのが怖い(;O;)
早く学校になって(/_;)
何もできないとか(T^T)
最初は開き直った事言ってたけど その日が来るとホントやだ(T^T)
裕夏とメールしたいし会いたい(;_;)
だめだよ… 離れてくのが怖い(;O;)
早く学校になって(/_;)
(≧∀≦)
今辛い時期でもあるし
幸せな時期でもあるかも(〃▽〃)
俺たちなら絶対続く(≧∀≦)!もしかして結婚!? までは~ 無理かなぁ(´・ω・`)
でも続けたいなぁ(〃▽〃)
めっさやばぃ~(//。//)
ホント大好きだわ・・・
家に誘えるのかな(´・ω・`)
一緒に勉強したぃ(o^_^o)
てか一緒に居たい(;_;)
我慢は辛いけど大好きな彼女のためだもん しなきゃね(≧∀≦)
幸せな時期でもあるかも(〃▽〃)
俺たちなら絶対続く(≧∀≦)!もしかして結婚!? までは~ 無理かなぁ(´・ω・`)
でも続けたいなぁ(〃▽〃)
めっさやばぃ~(//。//)
ホント大好きだわ・・・
家に誘えるのかな(´・ω・`)
一緒に勉強したぃ(o^_^o)
てか一緒に居たい(;_;)
我慢は辛いけど大好きな彼女のためだもん しなきゃね(≧∀≦)