12時45 分の始まり今日の12時45分はカレースープセットでした。気づけば全て赤かった。烏龍茶なのに全体で見ると赤い。味は全てトマトベースです。トマトトマトトマトトマトトマト……。美味しかったよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 瑠花食べかけです。すいません( ◜▿◝ )