今日の12時45分はカレースープセットでした。


気づけば全て赤かった。烏龍茶なのに全体で見ると赤い。味は全てトマトベースです。トマトトマトトマトトマトトマト……。


美味しかったよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


                                                                    瑠花



食べかけです。すいません( ◜▿◝ )