こんにちは
今日は夏のような暑さです
晴れてて貴重なお日様ですが、今日は黄砂が飛んでるようですね。
朝早く出て先ほど帰宅したので、今洗濯機を慌てて回してますが、外には干せなくて残念です。
部屋干しすると長男が干してあるタオルや布類で顔を拭いてしまって、顔も洗濯物も血だらけになってしまうので困ってます
長男がいない間に扇風機3台回して乾かしますよ~
今日は前から気になっていた病院の日でした。
いつもは私1人で行って、長男と次男の様子を主治医の先生にお話しして薬をもらってきてますが、年金のこともあり今日は長男を連れて行く日でした。
私1人では連れて行けないので、夫に半休取ってもらい、家族4人で病院へ行ってきました
(次男は自主休校です)
長男、診察室へ入るのをしばらく拒否して無理かな?と諦めかけてましたが、夫もいたので何とか診察室へ入れて、主治医の先生とお会いできました

椅子には座れませんでしたが、1分位?静かに立ってて、すぐに外に出ましたが無事に終わってホッとしました。
主治医の先生は大きくなってて驚かれてました。何も返事も出来ず立っていただけでしたが「落ち着いてましたね~」て
無事に終わってよかったです。
会計やお薬を待てないので3人は車に戻り、私一人で済ませて終わってから合流しました。
その後少しドライブして、午後から長男は生活介護へ行きました。
今日のお空です。
空気が濁ってて?でしたが黄砂だったのですね~

年金関係で私はまだあと2回病院へ行きますが、(その後役所です)1つ終わってホッとしました。
次男の成人判定もこの夏あります。長男の時に大変だった区分判定ももうすぐです。
診断書を書いてもらう用事もありまたすぐに病院へ行きます

感染しないように気をつけます~
暑くなってマスクも大変ですね。熱中症にも気をつけましょうね

皆様お身体大切にお過ごしくださいね

ありがとうございました
