やっぱり○○が好き!!!! -605ページ目

天変地異による【休校】の判断

ハメハメハ大王ばりに生温い息子の学校。
当然ながら【即休校】を決定
はい。土曜日の時点でした(笑)

娘の学校。。。
今だにハッキリしません(-_-)

つまり自宅待機

10時の時点で警報が外れたら午後から登校だそうです(ーー;)

家が遠い子は大変だよねぇ。。。

『金環日食で目を痛めるから~自主登校』そんな軟弱なジャッジを連発する息子の学校もどーか?と、思うけど。

最大級の台風到来なのに  なかなか休校のジャッジを下さない女子校もどーなのよ(ーー;)

土曜日の時点で千代田区とかは公立小中学校の休校を発表してたらしいよ。

今の時点で完全休校になってない学校あるのかね。

お子さん、登校しましたか?



もしかして。。。爪水虫?W(`0`)W (グロ注意)

ここ数日。。。REGZA内臓ハードディスク初期化の喪失感で鬱々←ヘタレ過ぎ💦
同時期に娘が左耳に異常を訴え
耳鼻咽喉科で診てもらったところ『突発性難聴』の疑いがあるとの事で、大学病院へ(-_-;)
近所の耳鼻咽喉科での聴力検査では確かに左耳の感度が著しく落ちてました。
でもね、親の勘では単なる@滲出性中耳炎だと踏んでました。。。
『1日でも1時間でも早く治療開始した方が良い』と言われてかなり不安にさせられたけど大学病院での診断は『滲出性 中耳炎』
聴力検査も異常なし。
ひと安心だけど、そもそも一般的な滲出性中耳炎を見抜けない耳鼻科ってどーなの?

いつも行ってる耳鼻咽喉科が混んでたので、新しく出来た耳鼻科に行ったのがまずかったな。

服用していた薬もメニエール病に使う『めまい』の薬だったので、大学病院でも首を傾げてました。

大学病院の精密検査で1日潰れちゃったよ

やれやれ。。。

で、今度は私。
足の爪のネイルを落としたところ
ビックリ!
なんじゃ、こりゃー!?


両親指爪が茶色に変色しちょりました(-_-;)



グロいので要注意


{5A5F9AF1-E5C2-4AEA-B59F-3A50B98609A8:01}




ググッてみたところ、爪水虫の画像と激似(>人<;)

耳鼻科に続いて皮膚科です_| ̄|○

恥ずかしいやら、情けないやら。。。
こんな汚い足を医者に突きつけるなんて(T_T)

で、先ほど診察を終えて帰ってまいりましたの。

水虫じゃなかったー!\(^o^)/

パート先で履いてた靴か合わなくて爪の中に血豆が出来てるんだって。

そういえば、パート始めてからアシックスに出会うまで足の先が圧迫されて痛かったんだぁ。

今まで十数年、家の中で裸足でゴロゴロしてた人がパンプスで1万歩パートだもんね。足もビックリしちゃったんだね。

変色した爪が生え変わるまで、ビビットカラーのネイルで誤魔化します。




REGZAのバカー!

おいおい、嘘だろー?!
撮りに撮り溜めだ韓ドラが全部消えたよぅ

ずーっと楽しみに取っておいた
イ・ジヌクとチョ・ユニの実力派コンビ主演『ナイン ~9回の時間旅行~』

タイムトラベラーものだと聞いてたので、
時系列をしっかり把握する為に一気に視聴しようと思ってたの。

Dlifeにて木・金に放送中・・・
すでにかなり進んでるよぅ

REGZAめー!

本体よりも内臓ハードディスクが先にダメになる事例が多発してるみたい。

ある日突然  録画リスト初期化だよT_T

『若者たち』の最終回も消えてしまった(旦那が肩を落としてます)

ぜーんぶ消えた!

ぜーんぶ_| ̄|○

『ナイン ~9回の時間旅行~』
また、初回から再放送しないかなぁ。

くだらない事だけど、かなりショック
内臓ハードディスクを過信しちゃダメね。