はぴだんぶいはぴだんぶいのくじをひいてきました。 2回ひいて、お目当てのものは当たらなかったので、他のサンリオグッズを買いました チョコサプ、まさかのシークレットだった 私的に、あんまり嬉しくないシークレットだったわ 可愛いんだけどね、本体をくれーってかんじだった。 ちょっと残念だったから、また買ってみたら、はなまるおばけでました! 可愛い 行く先々でサンリオの誘惑が・・・ 懐が寒いです