はぴだんぶいのくじをひいてきました。

 

 

 

2回ひいて、お目当てのものは当たらなかったので、他のサンリオグッズを買いました

 

 

 

チョコサプ、まさかのシークレットだった真顔

 

私的に、あんまり嬉しくないシークレットだったわ笑

 

可愛いんだけどね、本体をくれーってかんじだった。

 

 

ちょっと残念だったから、また買ってみたら、はなまるおばけでました!

 

 

可愛い飛び出すハート

 

 

 

行く先々でサンリオの誘惑が・・・

 

懐が寒いです笑い泣き