「PROFIBER(プロファイバー)」の先行発表会がありました。

ロレアルプロフェッショナル初の、ダメージヘア用の持続補修プログラム。
サロンで受けたトリートメント効果を、ホームケアによって4週間持続することができるアイテムです。

最新テクノロジーである”アピティリ100”を採用しており、
すでに海外では多くの支持を得ているとのことです。
日本では6月発売を予定。
さらに、ゲストスピーカーとして、
”獺祭”で有名な旭酒造株式会社から、
営業部 広報課長 兼アメリア・オーストラリア営業課長の斉藤明日美さんにお話を伺いました。

伝統的な手法に固執せず新たな取り組みをしている旭酒造さんのお話は、
参考になる部分や、美容業界でも共通する部分がたくさんありました。
商品をつくるだけでなく、
販売する人を大事にすることも大切だと改めて感じました。
編集部K
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