FREE★RISPECT -8ページ目



お正月に会うはずだった
妹に会えなかったこと
本当に後悔だよ~(;-;)

次に帰ってこれるのわ
お盆なんだよね

仙台か~
夜行バスだったら
安いみたいだし
6時間くらいで
着くみたいだし
会いに行こうかな


3月わまあちゃん
誕生日だしっ(´`)

聞いてみよっ

それとそれと、
スノボー行きたいの!
わーーーーーー\(^o^)/笑
生まれて22年間
残念ながらまだ1度も
経験したことがございません.
はい…
行きたいっ
ものすごく行きたいっ
行けたらいいな


ってことで
また更新します♪
でわ(・∀・)ノ

