FREE★RISPECT-L04B0172.JPG













FREE★RISPECT-L04B0145.JPG












FREE★RISPECT-L04B0152.JPG











お正月に会うはずだった
妹に会えなかったこと
本当に後悔だよ~(;-;)ハートブレイク











次に帰ってこれるのわ
お盆なんだよねしょぼん











仙台か~







夜行バスだったら
安いみたいだし
6時間くらいで
着くみたいだし
会いに行こうかなにゃー音符









3月わまあちゃん
誕生日だしっ(´`)キラキラ







聞いてみよっハート















それとそれと、







スノボー行きたいの!




わーーーーーー\(^o^)/笑







生まれて22年間
残念ながらまだ1度も
経験したことがございません.



はい…





行きたいっ
ものすごく行きたいっ










行けたらいいなガーンドキドキ











ってことで
また更新します♪







でわ(・∀・)ノ