バイトの人から
とっても嬉しいプレゼントを
もらっちゃいました(〃∇〃)




































バリへ行った時に
買ってきた物らしいのですが、





浮腫に効くらしくて
私が悩みと話した事を
覚えていてくれて
持ってきてくれました(。・・)ドキドキ











今日バイトが終わったら
早速お風呂でこれを使って
揉みほぐしてやろうと
思っています♪













効果を実感できる日が
今から楽しみっ(ノ^^)ノ








でわまたっ(・∀・)ノ







Android携帯からの投稿