遅れてしまいましたが、
明けまして
おめでとうございます

今年わおとなしく
お家で家族と一緒に
ガキ使を見ながら
年を越したみーえーです

昨年を一言で表すと
まさに
[初体験]
の年でした!
初めてな事ばかりで
とまどうことも
つまづくことも
時にわ訳もわからず心が乱れ
自暴自棄になることも...笑
だけどそれ以上に
楽しかった思い出が多く
何度振り返ってみても
充実した1年だったなと
感じています

初体験が多かっただけに
新しい出会いも
たくさんありました!
生きている中で
無駄な出会い
無駄な出来事
そんなの1つもないと
20歳を過ぎてから
理解するようになりました.
結果が良くも悪くも
得るものわかならずあって
言葉でわ上手く表すことが
できないけれど
学ぶことができました.
出会えたみなさん
ありがとうございました!
そして
今年もよろしくお願いします!
これから先も
感謝の気持ちを胸に
自分自身もっともっと
成長していきたいと
思っています!
2012年わ
濁ったダイヤモンドの原石が
少しでも輝き始めるように
とにかく努力を積み重ね
研きをかける年に
したいと思います!
そんな中で
また新たな出会いが
自分への成長に
繋がればいいなと思います

(↑ってらしくないこと言うのやめた方がいいですね
)今年も引き続き
相方ななちゃん
と支え合いながら
「ななとえみなら大丈夫」
これを愛言葉に
一緒に頑張ります
笑
ななちゃん

年末スタバで終わって
年始スタバで始まった
うちらだけど...
今年も数え切れないくらい
スタバに行こうね♪笑


大好きだぞっ(´з`)-Chu

でわ(・∀・)ノ