今日は久々に海外のバレエ団で活躍されてた先生のレッスン。


いつもだが、抜け目無く皆の事を見てはる。

早速、1番の脚の隙間を注意される(^_^;)


レッスンスピードも滅茶早い…、結構キツい体勢のパをふんだんに組込みなさるので、息も絶え絶え(笑)


更に少しでも気を緩めれば…脚が伸びてないなどと注意が飛んでくる(^_^;)


気のせいか?

◯◯さん(姓)指先曲がってる…

◯◯さん(下の名前)脚の隙間見せない…

と二重で注意…


アレ?気のせいだろうと…◯◯さん(姓)の方をいくつか?聞き逃したが…


最後の方で両方自分の事だと気付く(-_-;)

いやいや見過ぎちゃうかなぁ~(^_^;)


もう振り付け覚えるので精一杯やし…(TдT)

容赦なしやね~。なんか、大先生思い出しますわ(^^)

大先生もレベル関係なしに注意してはり、更にキツいメニューバンバンさせはったよね~(^_^;)


ポワントでは全員が参加するのが、さも当たり前かの様に「ポワント履いて。」って…強制ですか?(笑)


バーレッスン終えた時点で爪先脚限界(T_T)


クロスフロアでは更に高度な事を…「出来なくてもやるのよ~」スパルタである(TдT)


必死に食らいついて行くが…覚えられず…呆然となる所も多かったが…やれる所はしっかりと頑張った(^^)


結果、いつも事だが、足の爪は割れ…

超超久々に足の趾の皮が捲れた(T_T)ヒリヒリするぜ。


しか~し、レッスン終わらず延長(TдT)

いつまで続くんや~先生もぅ終了にしませんか…(T_T)


「なんや、元気無くなって来てるで」

いやいや、皆hardレッスンで疲れ果ててますねん(^_^;)


その後、程なく終了。ホッとε-(´∀`*)ホッ一息。

今年もありがとうございましたm(__)m


また、来年も頑張ろう。