こんばんは![]()
少しぶっ込んだ題名にしてみました![]()
それほど大した話ではありません![]()
最近、娘の保育園は遠足がありました。
遠足と言っても徒歩で行ける公園でお弁当を食べるだけなんですけど。
そのお弁当🍱
お弁当が嬉しくて、お友達や先生に見せ回るんですよね。はずい![]()
全然可愛いんだけどね![]()
たまーにあるお弁当の日だから、娘の好きなものばかりを詰め込んでいます。
そう、嫌いな食べ物があるんです。
フルーツが嫌いなんですー![]()
![]()
![]()
困ってはいないけど。なんなら私もあまり自分で買っては食べない。
そのフルーツ。
多数の大人は、子供は果物好きと思ってないかな![]()
お店でのあるある。
人懐っこく、よく喋るもんだから、とくにお店の人に色々といただくんですよね。もう本当ありがとうございます![]()
なんかね、イチゴ味のチョコ。とか、みかん味のゼリー。とか、マスカット味の飴とか。
フルーツチラつかせたら好きだと思わないでー![]()
娘も、いらないよ!とか大丈夫!とか、違うのないの?とか、悪気なく言うもんだから、私はとりあえず謝る事になる。![]()
ごめんなさいね。![]()
本当は、ありがとうなんだけどね![]()
保育園でも、お弁当にデザートも持ってきていいんだよ。何いれてもらうの?って言う先生。
好き前提で話すよね、大人って。
お弁当に入れてほしいもの聞いたら鮭って言う子もいるよ。
って話。














