忙しすぎ。(T▽T;)中間テスト、ようやく終わった。

でもすぐ発表に終われちゃって、イゴ オッドケ(´_`。)



imayday2002


これからも落とさない(?)ため頑張って!!


私もソンジェと一緒に(爆)済州島へ行きたい(ノ_・。)





二週前に、戦慄迷宮という映画を見に行った。

(監督:清水崇出演:柳楽優弥 / 蓮佛美沙子 / 勝地涼 / 前田愛)

あんまり怖くなかったよ。

ただ、こんな大きい映画館には友達と私しか二人!!

これはもっと怖かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


二人は映画館で、キャーーーーギャーーーーって叫んでちゃった

恥かしかったけど、事実。(笑)



imayday2002


3D映画なので、3Dメガネかけてた。


日本、最近のドラマが面白いそうで、中間テストの終わったら後、見てみる。

友達20人も今日本に留学していて、

実は私も留学したいって、お金がかかるのに、諦めちゃった。

うち学校の姉妹校が多くて、私に夢な目標の青山大学も。

今年、同志社大学も姉妹校になっていたそうで、ワゥ~~すごい。

外国語の勉強のため、やはり留学する必要があるのね?



今、日本語も韓国語もうまく出来ないのに、これからどうしたらいいかしら、

来年、卒業したらオットケオットケ!!!

心配!(´Д`;)



文化史ぜんぜん勉強していないって(´_`。)

テストは明日だ、どうしようか(悲)

近代に入ってるけど、固有名詞が多くて、覚えは無理じゃん(ノ_・。)


ゆうさんのブログが閉店しちゃった( p_q)

これから誰と一緒にZE:Aをみるか応援するか?



春休みが終わった。

とりあえず、明日の文化史、ファイティン腕。