スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba -3158ページ目

ありりりりり

今日UPした写真見ずらいねこりゃ。


申し訳。



カレーのご飯部分にすき焼き的な肉がのっけてあり、その商品の名前が何と!!



フレンドリー!!

つうそいだけの事です。

この人に逢いたい…

080215_0141~01.jpg
昔、どっかのPAで見つけたメニュー。



素晴らしいネーミングセンス!!



話合いそうな気がする。




さぁ皆様ご一緒に!!



この人に逢いたい!(合唱)



もう一度お星様に……


この人に逢いたい(独唱)


なんだかなあ?

嘘〜ん。

080323_1437~01.jpg
久々に!


本当に久々に!


飲んで二度見した…

ある意味感動。でも簡単に言えば…怒り!

大人なので直接はイワンのバカ。

喉ごし+後味+風味

同じの見つけたら飲んでコメント下さい。

誰かと語りたいこの味
嘘~ん!貴方もきっとそう言ってしまうはず
是非!体飲あれ。