スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba -2ページ目

#LuckyFM #ハピパン 生放送終了‼️

ハピパンお生終わり☑️


くまきがNiziUのドーム行けて勢いのまま耳👂をつけている👂

浮かれている🤣

まぁそこまで好きを全面に出せるのに関しては羨ましい気もする🤭


じじいはそこまで推してんの無いなぁ💦

しいてあげるならば止まらない古本屋巡りと積まれていく本📕

そろそろ一旦止めなければ崩れる……正に今日のテーマ『危なかった』ざんす🤭

あたくしは何にせよ今日はトランジットでございヤス‼️


そんで今日のナウヤスはハマりにハマりまた再度一挙放送を録画してみたび観てしまい💦

そんで来年の映画をガチで楽しみにしているガチファンな『全領域異常解決室』

観たことないならマジ勿体ない😭マジにお薦め‼️

超極上にオモロな現代神話よ😆😆😆

くまきが先週紹介の本📕読んでくれたのも感激🤩


そして来週はおまつのテーマ【四捨五入したらセーフ】


エンディングには何とまいまいがあんぱんお土産😭超美味い😋ヤバすぎの全日食の根本店長ありがとうございます‼️必ず行きますの大感謝‼️‼️そんでそのまま終わる🤣


お聴き頂きました皆さまあんがとさんでした‼️


そんで今日は2ラ水で急ぎ戻り


22時より #デトらじ #栃木放送 #LuckyFM でまた夜もよろすく‼️今日もなんだかわからないけどご機嫌レディオ間違いない筈よ😆


そして今月最後のライブは #2人スキップカウズ で西早稲田‼️

是非とも遊び来ておくんなましよ‼️


来月の #スキップカウズ 稲毛もよろすく‼️


そんで水戸駅のいつも寄る川又書店にてやっと今年も買えた『このホラーがすごい!2026』とハズレなしで間違いなく買わねばならぬ 小池壮彦の新刊『抑圧都市伝説』をば‼️楽しみ😋



















昨日2連チャンの横浜ベイシス

昨日横浜ベイシス20周年‼️

なんやかんやで凄いぞ三井な日🤣

恒例の最後の〆は三井ジャンプ🤣

コレやんないと締まらない🤭


そんで2連チャン辛いわ〜とか言ってたらマスはもっと凄く💦

昼ライブしてからベイシス来た🤩

さすが👍👍👍


ピスモンも素晴らしかったし

マスミサイルも久々でやはり素晴らしく

むたくそ濃い夜になりやした🌉

いやー対バン良すぎて燃えたし面白な最高な夜となりましたわ😁

しかもやっぱ

ベイシスはやりやすい‼️

怪談ライブでも毎度お世話になり

居心地いいわぁ😁


打ち上げにも後ろ髪引かれまくりで電車🚃乗り帰る💦


柏からの横浜という濃い2日間が終了☑️


お越し頂きました皆さまあんがとさんでした‼️


次回は怪談ライブで7/27月曜にまたベイシス‼️














昨日柏にて 1人スキップ弾き語りから今夜横浜たそがれ

昨日柏にて 1人スキップカウズ🐄


とはいえ呼んでくれた別のヤスのとこでシゲがサポートしているから実質2人😆

謎でしょ❓😆


柏のスタジオWUUはとても雰囲気ある小屋で昔観に来た事も思い出したりなんかして💦


でも無理やりBOXは踏んでもらう🤣


ヤスとシゲをゲストに迎えて【不思議な人】【赤い手】をする。

最後に皆でハイロウズ【日曜日よりの使者】


1  だもの

2 センチメンタルpart2

3 まみれのまち


Thema of BOX


4 不思議な人

5 赤い手

6 茶沢通りは君だらけ


やっぱピアノで歌うのは🎹凄く気持ちが良い🆗


今度マジでピアノと歌🎤やりたいなぁと思う😆


ギターは弾くのは異常に緊張すんだけど今回はそこまで緊張せずに弾けたのが良かった😆


PAの人が上手なので物凄やりやすかったのだ‼️


そんなこんなで終わりで意外にすぐに終電が近づき慌てて帰る🐸

ライブ2連チャンの1発目が終わる。


楽しかった‼️ヤスもシゲもありがとう😊

シゲはこれから今日も会う🤣


そんで現在横浜 関内ベイシスへ向かい中‼️


対バン良すぎて最高よ😆


皆さまお待ちしております‼️