ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はなですぅ
私、わるぃこなのw
テーブルのぅえでねちゃった
あはっ
ぅちのすきなうただぉー
ぅちのツメですぅ
ゥチの姉がネイリストなんですよぉー
で、冬休みということで、やってもらいましたぁー
だけど・・・
もうとっちゃいましたぁ 冬休みもおわるんで・・・
あっ!!これじぇるっていって
何回洗ってもとれないんですよぉー
ちなみにネイルサロンとかでやってもらうと
8000円くらいするらしぃ・・・
そんなことで バイ