wanwankoのブログ -25ページ目

はなだよぉー


リンリンのブログ-20091231122444.jpg

はなですぅ

私、わるぃこなのw

テーブルのぅえでねちゃった

あはっ


ww



ぅちのすきなうただぉーリンリンのブログ


2010/01/11

リンリンのブログ-20091227165403.jpg



ぅちのツメですぅリンリンのブログ

              ゥチの姉がネイリストなんですよぉーリンリンのブログ

             で、冬休みということで、やってもらいましたぁーリンリンのブログ

             だけど・・・

              もうとっちゃいましたぁリンリンのブログ

              冬休みもおわるんで・・・

              

              あっ!!これじぇるっていって

                 何回洗ってもとれないんですよぉー



              ちなみにネイルサロンとかでやってもらうと

                   8000円くらいするらしぃ・・・


                   そんなことで  バイ