Imasato Blog -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Imasato Blog
なんとなくかいてます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ワッフル
新丸ビル7階のお店で、ワッフルを食べました。
牡丹
鎌倉に行きました。牡丹が綺麗に咲いていました。
お茶
新丸ビル六階の四川料理のお店です。
色々なアクロバティックなポーズでお茶をいれてくれます。
夕日
写真では確認できないけどちょうど富士山の稜線に夕日が沈んでいく美しい景色が見れました。下に見えるのは皇居。
雪
朝起きたら一面雪でした。
氷川神社
大宮の氷川神社です。
ドコモショップ
ドコモショップで電池パックを買いました。ポイント内で交換してもらえました。黄色のソファが印象的です。
テニス仲間と
日比谷公園でテニスの後、白木屋で。
丸ビル
結構リラクッスできました。
丸ビル
KUA'AINAでランチ。
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする