小さい頃から家の庭だけは自慢だったの!
おばあちゃんとママがお庭を共有してたんだけど、自分だけの庭が欲しい!と思うんだろうね、人間
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
そこで、裏はおばあちゃんで表はママのガーデンになったのが10年くらい前
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuborei3100/3920388.gif)
ママは一人であの広いお庭をイギリスにしたいと、イングリッシュガーデンに憧れていたのです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/39/3986-miko/3912569.gif)
ヨーロッパのお庭は本当に素敵で、
全部PARISのガーデンです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
素敵すぎる。日本だって負けてられません、我らが地元旭川にだって!
大阪だって、
なんという事でしょう。お花はなんと美しい
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s2/s2-ayu-s2-s/3940821.gif)
元気貰えません?
一戸建て持ったら、うーんと素敵なお花植えたいもんです
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuborei3100/3920388.gif)
派手過ぎず、上品な緑のグラデーションの中に、和と洋を両方感じさせてくれる様な涼しいガーデンに!
たまにはお花屋さんで、薔薇
なんて買ってテーブルの真ん中に花瓶置いてランチなんて贅沢してみたいなぁ♥と! テーブルの木の暖かさと、ピンクと白混じりの茎が黄色と緑のグラデがかった薔薇の相性ときたらこの上なくない?![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-tubuann-mama/3953243.gif)
以上。妄想終了!
iPhoneからの投稿








