いまぴょんのNC35 日記 -135ページ目

間違いない・・・

間違いない。
ヤツだ。ヤツが帰って来たんだ!




花粉が・・・(ToT)


雨が止んで、晴れたと思ったらくしゃみが連発~。

World Warm UP?

NeoBuggyを見ていたのですが、タイで今週末開催されていた iFMARのWorl Warm UPって
どういう大会なんでしょう?

最初、世界選手権かと思っていたのですが、出場選手見てみると 日本からは原選手しか
出ていないみたいです。

2008年の時の世界選手権は9月くらいでした。

Warm UP っていうくらいだから、前哨戦みたいなものなんですかね?

$いまぴょんのオフラジぶろぐ

たまには ガンプラ

どうもです。

先週は栃木に帰っていたのですが、今週はまた 北海道出張中です。

週末を跨いでの出張なので、土日に何するかがいつも課題(?)なんです。

前回の出張の時の土日は、2日間とも映画館で過ごしましたが、いつもいつも
映画ってのもワンパターンでつまらんな~と考えていました。

で、「そうだ ホテルの部屋でガンプラ作るか!」ってことにしました。

普段は子供がいるので、家で模型作りはなかなかできないですし。(RCのメンテで手一杯で。(;^_^ )
あと、最近のガンプラは 接着剤は要らないし、色プラだから塗装しなくてもそこそこに
仕上がるしなので、ホテルの部屋でも作れちゃうだろうと。

ってことで、作らずにおいてあったガンプラを荷物と一緒に発送しちゃったんですね~。
これです。
↓ ↓
$いまぴょんのオフラジぶろぐ

HGだから、パーツも多くないので 組み立てもそれほど大変じゃないです。


で、早速ですが昨日の夜 せこせこと組み始めました。
とりあえず 途中までと思ってたんですが、作り始めるとそのまま勢いで最後まで組んじゃいました。べーっだ!

$いまぴょんのオフラジぶろぐ


やっぱ、素組みだと のっぺりしてカッコよくないですね。

ってことで、一応 墨入れはしようと思い ブラックと薄め液、細筆も一緒に持ってきていたんです。

で、今日 墨入れしました。
これやると、見た目が全然変わります。グッド!

$いまぴょんのオフラジぶろぐ

あとは、自宅に帰ってから つや消しのスプレーを全体に吹いて出来上がりで~す。


ガンプラ製作 in 北海道 でした。