今晩は流れ星

ご無沙汰してましたm(__)mあせる


更新しない間に色々な事がありました…汗


・今まで使用していた携帯、W63CAが神に召されました…ガーン

ちょうど1週間前ですよ…。
朝の服薬が終わり、部屋で横になりながら携帯をいじっていたら事件が起こりました…。
入院したばかりの男性患者さんがパンツ一枚で私の部屋のドアを開けたんです叫び
ビックリした私は飛び起きたんですが、刺激をしないようになんとかナースコールを押して助けを呼びましたよ…ショック!
男性患者さんは看護師さん達に連行されていったんですが…。

そしたらですね…携帯の画面がほぼ真っ黒叫び

何が起こったのか分からず、落ち着いて画面を見たら…

…ヒビが入ってましたダウン

気が動転して、落としたのかぶつけたのかも覚えていない汗

看護師リーダーに説明して現物を見てもらい、色々すったもんだの末、入院前に予約をしていたIS05へ機種変しましたアップ
(あっビックリマークこの時、入院してからリーダー付き添いだったけど外出したんだわ(苦笑))

画面が真っ黒になった時「ダンナに連絡出来ない叫びどうしよう…」と思いましたよあせる

返事がないからダンナも心配してたあせる

未だに使い方に四苦八苦してますがあせる
先日の事です…。


私がイライラしてまして(-"-;)
ダンナに色々と手紙で言ったんです。

んで「別れる」って話になりまして…。


携帯しました。


ダンナ、だんまりです…。


私は「言いたい事があるならハッキリ言いなよ(`o´)」
(かなりイライラモードでした…)



ダンナがポツリ…


「好きな人が出来た」


私「誰!?

ダ「言っても分からないよ」


……私、血の気がひいて泣き出しました(T_T)


私「そんなの裏切りじゃん(ρ_;)」


……ボタボタ、大粒の涙を流しましたよ…(ρ_;)


ダ「…おーい」

私「うぅ(ρ_;)…えぐっ…」

ダ「…おーい。ウソだよ」

私「…えぐっ(ρ_;)ウソだ…」

ダ「ウソだよ。好きな人なんておるわけないやん。ドッキリを仕掛けたにひひまさか本当に泣くとは思ってなかったあせるごめんねあせる



……(-"-;)



落ち着いた頃に、福岡へ行ったらおごらせる物を伝えました(-"-;)


…覚えてろよー(`o´)エロガッパにひひ
ある日、ダンナに携帯をしたら寝起きの声で出た‥。

ダンナ「寝とったぁ‥あせる

私「そうなんだパー

ダンナ「変な夢見たわあせる

私「どんな夢」

ダンナ「…楓の尻に敷かれる夢…あせる

私「……( ̄○ ̄;)」

……結婚したらカカア天下ですか( ̄○ ̄;)!?!?


…いや②、今のうちからダンナを立てるようにしないとあせるあせる