今日、サッカーの練習試合を見に行ってきましたぁ!!にこWハート


鵬翔高校サッカー部 vs 川崎フロンターレ




0-5で鵬翔が負けてしまいましたううっ...汗

でも、プロ相手に鵬翔も惜しい所がいっぱいあり、凄い頑張ってましたびっくりマーク

さすがキラキラ日本一になっただけあるねチップとデール チップおんぷ♪

凄い寒かったけど、楽しかったですマイメロキラキラ





Android携帯からの投稿