今日、サッカーの練習試合を見に行ってきましたぁ


鵬翔高校サッカー部 vs 川崎フロンターレ
0-5で鵬翔が負けてしまいました

でも、プロ相手に鵬翔も惜しい所がいっぱいあり、凄い頑張ってました
さすが
日本一になっただけあるね

凄い寒かったけど、楽しかったです

Android携帯からの投稿



鵬翔高校サッカー部 vs 川崎フロンターレ
0-5で鵬翔が負けてしまいました


でも、プロ相手に鵬翔も惜しい所がいっぱいあり、凄い頑張ってました

さすが
日本一になっただけあるね

凄い寒かったけど、楽しかったです


Android携帯からの投稿
