今日は、前の職場の人たちとランチに行ったよ~あげキティ1おんぷ

一ツ葉にあるウルワシにて~ご飯

今、イチゴフェアしてるよケーキ01



太るけど、食べてしまったむっむっ汗

だってデザートは別腹なんだもん好ハートハート
美味しかったですじゅる・・



Android携帯からの投稿