。。。おこんばわ
ずいぶんとご無沙汰しております。。。
朝晩も冷える10月になりました。。。
Maiは、季節の変わり目によるアレルギー症状がひどく。。。![]()
お薬飲んでるんですが。。。これが、もんのすごい眠気を誘うのです。。。![]()
夜型のMaiが活動する時間帯に。。。寝落ち。。。![]()
(今日はさっき飲んだからまだ大丈夫・・・)
もう。。。ほんとに自分が信じられない。。。くらい翌朝へこみます
こんなが続いて、京都Day2の記事も未公開のままでしたので、
先ほど、しれっ・・・と公開してきました
ユキスサマーも終わり。。。
半年前から計画していたおかんとの京都旅行も終えて。。。
すっかり抜け殻。。。
(おまけにアレルギーはひどいし・・・)
ユキスは一体何してるデスカ。。。




あんまり追えてなくてユキス絶賛不足中。。。
そうなると、退屈しのぎに新しいアプリをDLして遊ぶ癖が出てきます。。。
これは、かわいかったですね~
みんなかわゆ~い
もう自分の子にしちゃえ~
って思いましたwww
話はかわりますが。。。
CATVの無料放送で『ミュージカル宮』が放送されたのですよ~
ドンジュンくんverでしたが。。。
観たら、ユキスverを思い出して、ますます会いたくなってしまいました。。。
このスヒョン。。。め~ちゃくちゃカッコよかったなぁ。。。![]()
次回はぜひ、ユキスverを放送していただきたい![]()
U-KISSカムバック。。。そろそろにおいだけでもを出していただかないと。。。
クリスマスイベントに行けないMaiは。。。『浮気なKISSmeGIRL』になりますよ~
来年3月ホールツアー有り。。。
もうすぐチケット申し込み開始。。。![]()
でもその前に。。。なんかあれば、行きたいなぁ。。。
今年中に、もう1回会いたい。。。
弟が東京に行くから、宿と飛行機の手配してと頼まれました。。。
手配はしたけど。。。姉も連れてけ~!!!
こんなことを取り留めもなく、エンドレスで考えるMaiの10月。。。
みなさま、今月もよろしくお願いいたします
![]()
朝晩、寒いです。。。
お風邪などひかれませんようご自愛くださいませ





