。。。おこんばんわ
最近。。。0時を過ぎると途端に寝落ちてしまうシンデレラMaiでございます。。。
長崎のランタンにおかんと行った日。。。
最終の高速バスで、日付が変わったころに帰宅すると。。。
『自分が使わないときは、Maiが使っていいよ~』
やったぁぁぁぁ~





これでだんながデスクトップのイスで座ったまま寝てても、ブログがかける~![]()
。。。と思ったのに。。。。
シンデレラ
。。。www
ランタンの記事も編集途中。。。
せっかくなので、いつかどっかでUPします。。。
とりあえず、本日は、遊び三昧浮上報告。。。
ご飯もとってもおいしいですが、何よりマッコリが美味い![]()
。。。その写真は撮るの忘れたんですけどね。。。
オーナーのお兄さんに『マッコリがすごくおいしいね!』って言ったら、
『マッコリ専門店だから・・・』(苦笑)
。。。それは大変失礼しました。。。
去年の夏のユキスツアー後、みんなでここで食事をしておいしかったので、
年末にG友を連れて行ったら、G友も見事にハマってくれました。。。
。。。今月。。。もう1回行きます。。。 ←予約してきたw
お兄さんとの3ショットも撮ったんですが。。。
お兄さんの了承得るの忘れたのでご希望の方は、個別にご連絡ください。。。(笑)
平日でも大人が写真を撮りたがる実寸大のドラえもん。。。
かわゆいですもんね。。。![]()
博多のTSUTAYAもタワレコも。。。
やる気あんのかっ~
って言いたくなるくらい、力の入れようを感じなくて残念です。。。
↑こういうのしてほしい
でも、本命スヒョンの写真だったから、今回は大目にみましょう。。。
タワレコへはGLAYを買いに行ったのです。。。
地方も回るらしいってんで、期待してしまいましたが。。。
『ご存じの方も多いと思いますが。。。』で始まる言い方に。。。
今度はフンさんが何かやらかしたのかと、ほんっきでビビりました。。。
イライのようなサプライズはもうイラナイ。。。
近況のMai。。。こんな感じで遊び惚けております
てか。。。今日も。。。実は。。。
5時半起きなんです。。。
飛行機に乗って遊びに行ってきます。。。
良かったら。。。インスタも見てくださいませ。。。
。。。みなさまも良い週末を
SEE YOU













