リフレッシュプラザ柏
プールでは携帯禁止だったので写真撮れず。
パンフレットの写メ(笑)
流れるプールと、40センチ、50センチの浅いプール、25メートルプールの方も両サイドは子供でも足がつく深さでかなり楽しんでました。
市民プールだけど綺麗✨
1階で券を買ってから2階に上がって自動ゲートがあるのでピッとして入場します。
時間が超過した場合は自動ゲートの手前に精算機があるのでそこでお金を払ってからピッとして出ます。
浮き輪の空気入れは手動のがプールサイドにあります。
靴ロッカーは100円リターン式
靴を脱いでからロッカールームに入り、プールへは裸足で行きます。ビーチサンダルは不要です❣️
ロッカーを出たところにタオル置き場があってプールサイドにはドリンク置き場があってみんな自分の水筒やペットボトルを置いていました。
更衣室ロッカーは無料
脱水機もあって助かりました。
水を含んだ水着って重いから…
ちなみに無料のドライヤーもありました。
3階に和室があって持参のおにぎりなどを食べている方、寝転んで寛ぐ方などいました。
この階に入場料を払って入るお風呂もありました。
プールとのセット券もあるみたい。
ここが和室の一角。
なかなか綺麗です。