101円中盤近辺での推移となっておりやす![]()
朝方一時102円突破しやしたが、維持することはできず反落となっておりやす![]()
![]()
ちなみに、先週100円突破に繋がった要因として、FRBがQEの規模縮小を決定したとの噂もあって強いドル高へ繋がったようでやんす![]()
まぁ、噂レベルですがねぇ![]()
![]()
今日はNY時間に注目指標発表が予定されており、結果が好調であれば最近の米景気回復期待感を後押ししてドル高に勢いがつく可能性があり注目でやんす![]()
![]()
ただ、結果が軟調であれば、ドル高基調自体に変化はないと思われやすが、米景気回復期待感ちょいと後退により一旦調整下落へ向かうと思われやす![]()
その際、100円中盤近辺や100円で下げ止まれるか注目になってくると思われやす![]()
![]()
では、またねぇ~~![]()
![]()
注)このブログは投資を推奨するものではありません。
投資は自己責任でお願いします。