では、今回のスノボ旅行について~~![]()
移動日いきょなし2時間ほど飛行機が遅れやしたが、無事に到着し夜遊び~の翌日早朝から苗場へ移動~~![]()
![]()
初日は、風が強く吹雪の中でのスノボでやんしたが、約1年ぶりでも滑れたよねぇ~~![]()
ただ、アイスバーンは滑りにくいですなぁ![]()
こけたら痛いし![]()
翌日は、以前のブログの写メの通り、快晴で最高でござんした![]()
![]()
2日目は、ドラゴンドラでかぐらの方に行ったのでやんんすが、苗場側とは雪質も違くて北海道なみでござんした![]()
滑りやすかった~~![]()
![]()
午後からは苗場側で滑ったんだけど、俗にいうコーンスノーって感じで、まさに春スキーって感じ![]()
ウエアのした、Tシャツだけでも汗だくになったよ![]()
ただ、筋肉痛が~~![]()
ってことで、3日目はドライブに切り替えやした![]()
ただ、急に決めたので、行く場所の下調べもしてなかったので、とりあえず、雪山ドライブからの~~、新潟駅と新潟空港見てきた~~![]()
からの~~![]()
![]()
夜遊びで、今日帰ってきた感じ~~![]()
楽しかったっすよ![]()
![]()
良きリフレッシュになりやした~~![]()
![]()
ちなみに、今回宿泊したホテルは、苗場プリンスホテルでやんす![]()
![]()
ゲレンデ正面だしおすすめでやんす![]()
今シーズンはもうすぐシーズン終了だし、行く機会はないので、来シーズンは北海道にしよっかなぁ~~って考え中![]()
では、次の記事で今年最も楽しみな、ヨーロッパ旅行について書きやす![]()
![]()