下院では僅差ながらベルサニ陣営(民主党)が勝利し過半数確保となりやした!!

上院ではベルサニ陣営が僅差で、第1党となったもののモンティ陣営と連立を組んだとしても議席数で過半数に届かず、不透明感が増しておりやす!!


報道によると上院では過半数を確保できていないので、ベルルスコーニ陣営かグロッリ陣営と大連立に向けて協議をしていくようでやんすが、両陣営とも緊縮策には反対派であり、場合によっては再選挙の可能性もあるとのこと!!


市場で当初見込まれていた、ベルサニ、モンティ連立で安定政権樹立とならなくなったので、今後さらにリスク回避が強まる可能性があるかと思われやすダウン


では、またねぇ~~キラキラキラキラ


注)このブログは投資を推奨するものではありません。

  投資は自己責任でお願いします。