93円後半近辺でのもみ合いとなっておりやす![]()
朝方麻生財務相発言などもあり、一時円高となりやしたが、昨日の窓を完全に埋めきる前に反発となっておりやす![]()
このあと、窓完全に埋めにくるか注目かと思われやす![]()
あと、次期日銀総裁人事関連で、菅官房長官の発言として、「安倍首相は日米首脳会談終わってから日銀人事考える」「日銀総裁人事の提示は2月最終週になる」と発言したとのこと![]()
よって、次期日銀総裁候補の正式発表は来週中でやんすなぁ![]()
となると、今週の注目材料としては、日本時間21日4時のFOMC議事録公表と22日の日米首脳会談でやんすなぁ![]()
![]()
FOMC議事録公表では、QEの規模縮小や終了時期に関する議論があったかが焦点となってくると思われやす![]()
QEの規模縮小や終了観測が高まるようであれば、ドル高反応となり94円中盤近辺突破可能性も出てくると思われやす![]()
では、またねぇ~~![]()
![]()
注)このブログは投資を推奨するものではありません。
投資は自己責任でお願いします。