スイス中銀政策会合の結果、現状維持となりやした![]()
一旦売りで反応となりやしたが、急落とまではならず1.2080で下げ止まり、現在は1.2110近辺まで上昇してきておりやす![]()
現状維持で急落と考えておりやしたので、1.2040以上のポジション利確しちゃった![]()
あと、指値入れっぱなで保有していた1.21以上のポジションロスカットしやした![]()
定位置近辺まで急落すると考えてたので利確&ロスカットしたのでやんすが、ホールドのままでよかったでやんすな![]()
まぁ、いっか![]()
スイス中銀政策会合を通過しても急落とならずに、1.21を上回ってきやしたので欧州懸念が今までのこう着相場の要因だったことが裏付けられたと思われやす![]()
ESM発足も決まった現状では特段ユーロ売り要因も考えられないと思われやすので、欧州懸念が再熱するような事態に陥らない限り、定位置でのこう着相場に戻る可能性は低いと思われやす![]()
急進は考えにくいでやんすが、今後徐々に上昇していくと思われやす![]()
あっ![]()
でもギリシャが追加融資打ち切りとかになれば定位置に戻っちゃうでしょうなぁ![]()
今後の作戦としては、1.20中盤近辺以下では積極買い作戦で、1.20後半近辺では様子を見ながら買い増し作戦実行していきやす![]()
では、FOMC&バーナンキFRB議長発言後に~~![]()
![]()
注)このブログは投資を推奨するものではありません。
投資は自己責任でお願いします。