映画館に行って帰ってきてご飯食べてる間に動いてる~~![]()
![]()
高値が1.2075までつけてるではないかぁ~~![]()
![]()
現在は1.2030近辺でのもみ合いとなっちょりやす![]()
どうやら、スイス中銀が動いたわけではなくて、英国の大手精算期間が数百万ユーロ規模のユーロ買い注文を入れたとのこと![]()
他にもオランダ系、米系、などのユーロ買いが出たとも言われておりやす![]()
一部報道によるとスイス中銀はフラン相場に関するコメントを拒否したとのこと![]()
今回の動きによりさまざまな憶測が出てきているので、6月14日の四半期政策会合の数日前に動く可能性が高くなってきたかと![]()
今回はスイス中銀が動いたわけではなかったので、再度1.2010近辺での膠着相場に戻るか、これをきっかけに動きはじめるのか注目かと思いやす![]()
個人的には再度1.2010近辺に戻してくると思いやす![]()
では、またねぇ~~![]()
![]()
注)このブログは投資を推奨するものではありません。
投資は自己責任でお願いします。