一部報道によるとギリシャの再選挙は6月17日実施とのこと!!


ユーロ/ドルリスク回避優勢により一時1.27を割り込む場面がありやしたが、現在は1.27前半近辺でのもみ合いとなっちょりやす!!

今後再選挙までに1.26をも割り込むのか非常に注目かと思われやすニコニコ

再選挙まで指標結果やショートカバー等により買いが強まる場面もあるかもしれやせんが、上値は限定的にとどまると思われやす!!

世論調査結果で緊縮策賛成派が圧倒的過半数を獲得できるような状況にでも好転しない限り、再選挙までユーロ売り圧力は続くと思われやすチョキ


基本戻り売り路線でやんすにひひ


ポンド/ドルは英国中銀が発表した四半期インフレ報告の内容を受けて急落となり、一時1.59をも割り込みやしたが、1.59中盤近辺まで戻してきておりやす!!


では、またねぇ~~キラキラキラキラ


注)このブログは投資を推奨するものではありません。

  投資は自己責任でお願いします。