フランス格下げ観測により欧州株価が急落に伴いユーロ/ドルも売り優勢の展開となっちょりやす![]()
1.30をキープできるかが注目ですなぁ![]()
本当に格下げされたら1.26を目指す可能性も出てくるかと![]()
ドル/円は81円中盤近辺でのもみ合いとなっちょりやす![]()
朝方発表された貿易収支は市場予想より赤字幅が縮小となり一時円買い圧力強まりやしたが、27日の追加金融緩和観測により支えられてる感じでやんすなぁ![]()
もうチョイ様子見て買い増そうかなと考えとりやす![]()
でも、ある程度はすでに織り込み済みなようだしなぁ![]()
ユーロ/スイスフランは依然としてレンジ推移継続中![]()
まぁ、6月まではレンジ推移は継続すると思われやすので、何か動きが出始めた際に書きやす![]()
では、またねぇ~~![]()
![]()
注)このブログは投資を推奨するものではありません。
投資は自己責任でお願いします。