あの後、1.3270近辺まで下落しやしたので、1.3335で仕込んでたぶんはロスカットになりやして、1.3290で仕込んでたぶんは1.3275で利確しやしたニコニコ


ただその後はじり高展開で、1.3340近辺では抑えられてるかなぁ~から突破後1.3370近辺まで急進しやした!!

現在も1.3370近辺で推移しちょりやすニコニコ


あとドル/円は変更したラインまで戻してきたので利確になり80円を割り込んだところで、仕込みなおし~~チョキ

現在も80円ちょい割れ近辺で推移しちょりやす!!

このまま、本格的な調整相場となっていくか注目ですなぁニコニコ

とりあえずの利確ラインは79円、ロスカットラインは80.50円にしとりやすチョキ

動きによって利確ラインは変更していきやす!!

ちなみに現在の日足ベースのRSI指数は74%近辺となっちょりやす!!


しょんで、現在のポジション~~チョキ
がんばれホークスブログ


本日は下げても1.33近辺までですかなぁ!?

本日中に1.34突破する可能性もあるかと!!


当面の下値めどは1.32かと思いやす!!

余程の悪材料がないとこのラインは割り込まないかと!!


では、またねぇ~~キラキラキラキラ


注)このブログは投資を推奨するものではありません。

  投資は自己責任でお願いします。