なかなか1.28を突破できませんなぁ![]()
昨日の下落で買い(ロング)ポジションのユーロ/ドルは指値で利確になりやした![]()
からの~~![]()
![]()
1.27近辺では底堅さを見せていたので、買い(ロング)で仕込みなおしやした![]()
現在のポジション![]()
それと、1.28近辺では戻り売り圧力が強いようなので、1.28に売り(ショート)指値で入れやした![]()
ロスカットは1.2830にしとりやす![]()
あと、ユーロ/円の介入可能性は低いとは思いやすが、一応99円後半~100円台に断続的に買い(ロング)STOP指値注文を入れやした![]()
まぁ、約定出来るかはおいといて![]()
からからの~~![]()
ユーロ/スイスフランでやんすが、昨日一部報道で、スイスの経済相が「ユーロ/スイスは購買力平価で、1.35~1.40フランが適切な水準」との見解を示したとの報道で多少動きがありましたが、依然売り圧力は強いかなぁと思いやす![]()
![]()
一応要人発言には警戒しといたほうがよいかなと思いやす![]()
たしかまだ、スイス中銀の総裁は副総裁が兼任している状況で、次期総裁は政府が任命することになっていて、正式任命はまだだったと![]()
そこで、極めて可能性は低いとは思いやすが、このタイミングで何かあるかなぁと個人的にはちょいと思ったりもするんですがねぇ![]()
まぁ、あってもフラン高牽制発言程度だとは思いやすがね![]()
ただ、この人選によって動く可能性は低いと思われます![]()
一応、いろんなケースを想定しておいた方がよいと思われます![]()
では、またね~~![]()
注)このブログは投資を推奨するものではありません。
投資は自己責任でお願いします。