久々の浮上です
最近メイク変えてきました☺️
ナチュラルな方でいこうと思いまして
NOつけまNOカラコンで頑張ってます
けど眉毛の色が変えられずにいる😭💦
金眉から抜け出せない私でした

メイクなぅ。ドールめいく( ´艸`)

つけまもばっちりつけてっと...

おめめくるくるにして、むらがないようにして、、、


よし。けばくならないようにして。。。(・∀・)

人生で一回でもいいからやってみたいメイク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


むむむ♪
けど、今は学校だから出来ない。。。

今日の、夜するかな~!?


今は、ナチュナルメイクをがんばってるからな~!!!(・ε・` )

けど、うにょ!この人みたいに、美人になりたい!!!

メイクも上手いし、美BODYだし!!!!
むむむ♪
メイク真似した!

けど、今はナチュナルメイクを練習中。。。

今、メイクにはまってる~

ナチュナルメイクが難しい。

ゴリゴリのギャルメイクになっちゃう(๑ ºั罒ºั )


しかも、巻き髪もしてるから、

よりギャルっぽくみえるんかなー╰(*´︶`*)╯


清楚メイクしたい~


どうやってやるんかなー

教えてほしいな(*˘︶˘*).。.:*♡


カラコンもピンクだからいけないのかな~??


まあいろいろ研究して、ナチュナルメイクも出来るようにがんばってる

今年の夏こそ、絶対に~ヾ(@°▽°@)ノ

って、言ってるけど。。。

やることィ~いっぱいww

・宿題をやる~!w

・宿題を7月中に終わらせる~wwwww

・部活サボらない~!w

・部活を真剣にやる~wwwwwwwwwwwwww

・最高の夏にする~!

これが、目標~!о(ж>▽<)y ☆

けど、無理もあるー!!!!

最高の夏とか、無理だ。。。

今年の夏は、最低の夏だ、、、


絶対にとか言ってるけど、

無理だね~ ww

また、来年にまわそーうww( ̄▽+ ̄*)


また、来年も、目標を達成出来るかわからんけどねー(´∀`)

まぁ来年は、達成出来る様に、頑張ろう~(*^ー^)ノ



ばいちゃぺこ




今日も部活わず。( ̄Д ̄;;

すごーく暑かった(-。-;)

明日もだ。。。

まあこれを乗り切れば、

長~ぁい2お休みだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日、何かめっちゃテンション高かったーwww

なんかあったっけ???(-""-;)


まっ、忘れた~( ̄▽+ ̄*)

良いことなんて、気にしてないし~ww



けど、やばいーww

宿題なんもやっとらんよ。

画用紙無くしたし~ww


明日も部活がんばろ~ヾ(@^(∞)^@)ノ