トランプ男爵という名前の少年の 「素晴らしい」冒険小説 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

この記事の中の動画に出てくるバロン・トランプの小説がこれです

 

 

不気味な!

忘れられた19世紀の小説は、

ドンという名前のメンターがいて、

ロシアへの旅行に乗り出す

トランプ男爵という名前の少年の

「素晴らしい」冒険を特集しています

 

 

 

 

1800年代から、トランプ家と類似した一連の本が登場しました。

1つのテーマのタイトルは「バロントランプの素晴らしい地下の旅」です この本は、アメリカの子供と政治家のインガーソール・ロックウッド・オッドが言及しているものです。

選挙後の激動、ロシアへの訪問、トランプ城 陰謀論者は、トランプがタイムマシンを持っているという憶測に熱狂している

 

100年以上前に書かれたいくつかの先見の明のある本がトランプ男爵という名前の少年の冒険について再び現れた後、インターネットは熱狂した。

  アメリカの政治作家兼小説家であるインガーソール・ロックウッドは、「バロン・トランプの素晴らしい地下の旅」と「リトル・バロン・トランプと彼の素晴らしい犬のブルガー」というタイトルの2冊の児童書と、不吉なタイトルの政治書「最後の大統領」を書いた。

 

本のタイトルとドナルド・トランプ大統領と彼の息子バロンとのつながりは、いくつかの不気味な類似点の始まりにすぎません。児童書では、小説は「キャッスルトランプ」に住んでいて、「ドン」という名前の男によってロシアへの彼の旅に導かれる裕福な貴族の少年の物語を語っています。   現在のアメリカに住んでいるトランプ家との多くの類似点と主題の物語は、トランプ家がタイムトラベルが可能であると結論付けるインターネット陰謀理論家を持っています。

 

 

19世紀のトランプ男爵

 

2017年4月のトランプ男爵

 

1800年代後半に印刷された「バロントランプの素晴らしい地下の旅」

 

男爵は並外れた冒険でロシアを訪れます。男爵は、「すべてのマスターのマスター」、「ドン」という名前の男によって彼の冒険を案内されました。

  この本にあるトランプ家のモットーは、「栄光への道には落とし穴と危険が散らばっている」というものです。

  ストーリーブックのトランプ男爵のイラストでは、彼はトランプ城を離れ、別の次元への入り口を見つけるためにロシアへの旅を始めるときに、豪華な服を着て宝石で飾られています

 

 

「栄光への道には落とし穴と危険が散らばっています。」

1800年代後半にアメリカの作家インガーソールロックウッドによって書かれたトランプ家のモットー

 

 アメリカの作家インガーソール・ロックウッドが1800年代に書いた、同じ文の「キャッスルトランプ」と「ドン」

 

ニューズウィークによると、19世紀の児童小説によると、小さな男爵は彼の贅沢な生活に飽きており、活発な想像力と「非常に活発な頭脳」を持ってい ます。

   前に述べたように、ロックウッドは政治家でもありました。彼の子供向けの本とは異なり、彼は政治小説「最後の大統領」を書いた。

  物語は混乱のニューヨーク市で始まります。非常に反対の候補者が選出された直後の11月初旬です。

 

 

 

**************************************************************

 

1800年代の著者は、トランプ、ロシア、アメリカの崩壊を予測しましたか? クリスRIOTTA 2017年7月31日午後12時43分EDT

 

RTS12KF8

4月16日、フロリダ州パームビーチでのイースターの週末の後、ドナルド・トランプ大統領とファーストレディのメラニアとその息子のバロンがワシントン郊外のアンドリューズ空軍基地に到着しました。 ロイター

 

 

アメリカの政治作家、弁護士、小説家であるインガーソールロックウッドは、1800年代後半から、サイエンスフィクションとファンタジーのユニークな組み合わせを小説に取り入れました。彼の最も人気のある2つの文学作品は、2017年に名前が鐘を鳴らしている独特の架空の人物、バロントランプに焦点を当てた、童話を描いたものです。

  キャッスルトランプに住む貴族的に裕福な若者であるトランプは、ロックウッドの最初の2つの架空の小説、リトルバロントランプと彼の素晴らしい犬のブルガー と バロントランプの素晴らしい地下の旅の旅と冒険の主人公です。

果てしない想像力と「とても活発な頭脳」を持った少年は、慣れ親しんだ贅沢なライフスタイルに飽き飽きしています。

運命のねじれで、トランプは彼の人生の残りを形作るであろう並外れた冒険に乗り出すためにロシアを訪問します。

  ロックウッドの最後の小説は1896年に到着し、「最後の大統領」と題されました。

 

 

そのため、インターネットは、1893年のタイトルにトランプ男爵が続編「最後の大統領」を付けてこの本に夢中になっています。

 

 

本の中のあの子は、ハンドスピナーを持っています

 

 

19世紀の変わり目から、米国の最初の家族とロックウッドの小説との間にいくつかの信じられないほどのつながりがあります。

手始めに、主人公の名前は、スペルが異なりますが、ドナルド・トランプ大統領の息子と同じです。

トランプの冒険はロシアで始まり、「すべてのマスターのマスター」、「ドン」という名前の男によって提供された指示のおかげで導かれます。

  未知の世界を航海する前に、トランプは家族のモットーである「栄光への道には落とし穴と危険が散らばっている」と言われています。

 

 

小説のイラストは、トランプ城を出発して航海を開始し、別の次元への入り口を見つけるためにロシアに向かう、豪華で昔ながらの服や宝石を身に着けたトランプを描いています。

  しかし、ロックウッドの3番目の小説、最後の大統領によって、物事はさらに不気味に現代にリンクされます。

 

物語は、11月初旬にパニックに陥ったニューヨーク市のシーンから始まり、非常に反対の部外者候補が選出された後の「騒動の状態」について説明しています。

  「イーストサイド全体が騒動の状態にある」と警察官は通りを叫び、街の人々に一晩中屋内にいるように警告した。「膨大な規模の暴徒がアナキストや社会主義者の主導の下で組織化しており、長年にわたって彼らを不当に扱い、抑圧してきた金持ちの家を略奪し、破壊すると脅迫している。」

 

「フィフスアベニューホテルは暴徒の怒りを最初に感じるだろう」と小説は続き、トランプタワーが現在立っているニューヨーク市の住所を引用している。「軍隊はそれを救うのに間に合うでしょうか?」  Lockwoodの作品は、ファンタジーストーリーに関する画像や陰謀論を共有した多くの4chanユーザーのおかげで、ここ数週間、フォーラムやRedditでオンラインで再登場しました。一部の人々は、トランプ家が今日まで強力であり続けることを可能にしたタイムマシンを所有していると主張しました。

  最後の大統領は、ロックウッドの以前の小説の同じ架空の物語には従いませんが、トランプへのリンクは再び豊富に明確です。大統領の故郷であるニューヨーク市は、大統領の権力の移行直後に、1900年と題されたこの本で共和国の崩壊を恐れています。

一部のアメリカ人は抵抗を形成し始め、腐敗した非倫理的な選挙プロセスと見なされていたものに抗議します。

 

 

 

The Baron Trump Adventures Launch Trailer  •2017/07/17

 

リー・スコットという名前の映画製作者でトランプの支持者は、彼が「トローリングの大ファン」であると言って、ファンタジー長編映画を作成するために資金をクラウドソーシングしようとしています。

  「私はハリウッドで働いていますが、実際にはトランプ大統領を支持しています」とスコットは彼のプロジェクトのプロモーションビデオで述べています。

「この本には現代への奇妙な言及がたくさんありますが、実際にはそれを少し増幅して、トランプの支持者として、そしてインターネット上に常にいる私たちだけが本当に理解し、感謝しているものを入れることができます。」

 

***************************************************

 

 

 

「キャッスルトランプ」、インガーソールロックウッドの児童書の1800年代のイラスト

 

 

ホワイトハウス、またはこれは19世紀の書物がトランプ男爵の家と呼んでいる「キャッスルトランプ」である可能性があります

 

 

ドナルド・トランプ大統領就任の翌日に女性のマーチが始まった街の東側は、「騒動の状態」にあります。

   19世紀の本は、警察官が通りを叫んだと述べています。

  「フィフスアベニューホテルは暴徒の怒りを最初に感じるでしょう」と小説は続きます。

「軍隊はそれを救うのに間に合うでしょうか?」

 

最後の大統領の本の表紙

 

リトルバロントランプと彼の素晴らしい犬のバルジャーの本の表紙

 

ウィメンズマーチは、5番街でトランプタワーインターナショナルのわずか2ブロック手前で終了しました。  警察のバリケードのため、行進者たちは塔の前に着きませんでした。

   女性のマーチの月はトランプが発足した翌日の1月でしたが、地理は不気味に似ています。   それはすべて奇妙なことにそこにあります。もちろん、インターネットは陰謀論に基づいて動き回っていますが、証拠を考えるとすぐに肩をすくめるべきではない最も横行しているのは、トランプ家がタイムマシンを持っているということです。

  はい、タイムマシンです。

 

ドナルド・トランプとバロン・トランプに、おそらくタイムトラベルで、どのように飛躍するのでしょうか?私たちはインターネットに感謝することができます。

  ドナルド・トランプの叔父ジョン・トランプはニコラ・テスラの論文にアクセスできました。テスラは発明家、電気技師、機械技師、物理学者、そして未来派でした。

そして、陰謀説によれば、彼はタイムトラベルを研究していた。

  トランプ男爵は、タイムトラベルへの言及を別の次元へのポータルを探求するためにロシアに行きましたか?

テスラはタイムトラベルに取り組んでいましたか?

もしそうなら、ジョン・トランプはそれらの論文を見ましたか?

ジャスティン・ワン、 YouTuberは、彼のYouTubeシリーズWhang!のいくつかの理論を探求しています。

 

ドナルド・トランプとバロン・トランプに、おそらくタイムトラベルで、どのように飛躍するのでしょうか?私たちはインターネットに感謝することができます。

  ドナルド・トランプの叔父ジョン・トランプはニコラ・テスラの論文にアクセスできました。テスラは発明家、電気技師、機械技師、物理学者、そして未来派でした。

そして、陰謀説によれば、彼はタイムトラベルを研究していた。

  トランプ男爵は、タイムトラベルへの言及を別の次元へのポータルを探求するためにロシアに行きましたか?テスラはタイムトラベルに取り組んでいましたか?もしそうなら、ジョン・トランプはそれらの論文を見ましたか?ジャスティン・ワン、 YouTuberは、彼のYouTubeシリーズWhang!のいくつかの理論を探求しています。

 

 

 

Are Barron Trump and Donald Trump Time Travelers? - Whang!