すごいですね忌避って。
排斥後、親兄弟からも全く連絡が無くなった。
すごい!の一言。いやマジでマイコンの凄さを実感。ここまで人間って洗脳が可能なんだw

まぁそんなことはもう気にせずに開放感のある生活を楽しんでいきますわ

さてさて。
shou-tanさんのこのブログでも書かれてますが、一部抜粋します。

協会は半年くらい前に、各会衆の長老たちに今使用している王国会館の資産価値を報告するよう手紙を書きました。

王国会館の立地条件、土地の広さ、土地の資産価値、建物の資産価値、図面やら権利書やらを調べ上げ、その王国会館がいったいどれくらいの価値があるのかを支部に報告させました。



これマジですか...
洗脳されてる長老はホイホイ従ってしまうんだろうね。
んで気づいたら自分たちのものと思ってた会衆や土地は売却されて無一文になるってことわかってる?

思考を停止させられた状態では何言っても無駄だと思うけど...

まぁがんばれや

せめて家族を人質にとるのだけはヤメろっての!