☆全力投球~「今ちゃん」ブログ~同空下深☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

雨も終わりかな?(^O^)/



こんばんは~(^-^)vー♪どうも、VAMPSチケット応募して当落結果まで今日で1週間切ったので心臓バクバク(//▽//)オイラはドキドキしてる者ですよて(笑)


ここ3日間雨が続き嫌でしたね~ヽ(T▽T)テンション下がるし、機嫌悪くなるわ~。まぁ皆に迷惑ならんように[(^-^)/ニコニコ]してたけども。


今日も7時起床で学校へ行きました~(^-^)学校着いたら、まさかの☆☆痛…痛すぎて連れに薬をもらったよ♪マジで救われましたよ。有り難う。でも、飲んでから帰るまでに効果がなかったのは辛かったヽ(^▽^;)ハハ!

帰りしなは,激しい雨の中…喋ってたけど、あれはまとまりなかったな(笑)
電車に乗ったら睡魔に襲われオイラはポケーッッ(`・ω・´)…隣の連れは、鼻で笑ってました(謎)
途中連れは下車し、1人に。眠気マックス!!!電車2回乗り継ぎ…家に帰ってる途中兄貴と遭遇。[何処行くん?]つったら[彼女とデート('-^*)]って笑顔で返されました☆!
昼食→ビデオ→食器洗い→炊飯→昼寝

15時から17時まで寝るつもりがアラーム鳴ったのを止めて2度寝しかけたから17時半に再度設定し撃沈(*v_v*)zzZ


目をこすりながら携帯ピコピコm(..)mその後は、タウンワーク見て良いバイト探し。すると母ちゃん帰ってきてお喋り。

途中オイラはリビングへ(^O^)/そして、母ちゃんに愚痴を聞いてもらいました☆理解してもらえたから嬉しかったよ('-^*)夕飯→風呂→テレビ(大家族)→音楽鑑賞(L'Arc-en-Ciel)


っで,今。



来週の火曜辺りから、今日絞ったバイトの中から1つあげて履歴書書いたり電話したりの作業をしよう!(^-^)v♪
計画通りに行くか不安だけど、まずは実行しないとな。





今年は、ガックンやL'Arc-en-CielやVAMPSやヘキサのイベント・ツアー行きたいから命掛けてでも働きます。バイトしんどいのは承知!!でも、頑張って働く分だけ幸せが待ってる気がするからヽ(^▽^)♪
正式に決まったら、機種変してからか…機種変する前か結果次第だけど。このブログに書くんで。その時は、応援メッセージ待ってます。



ホント皆しゃんのコメントは、力になるから。最近、絡み始めたDearsさんもだよ~(^-^)/♪




こういう縁を大切にしたいから、例えブログ上であっても繋がっていたいな~(^^)/





長々とすいません。





おやすみ。

地元のFRIEND(^-^)v~♪



こんばんは~ヽ(^〇^)/!

久しぶりに地元の友達に会った者です(^-^)v~♪

今日も7時起床,今日は体調がそこそこ良くて学校行くとき楽でした。
学校着いてからは、小論文の続き10時前に職員室行ったら目当ての先生がいなくて教室戻り20分後くらいに又職員室行ったら目当ての先生ぃて論文見せました~(^▽^)


意外にすんなり、直すところはちょこちょこ……あともう少し!って感じで[ゴールが近いかな?('-^*)]なんて思い喜んだよ♪


そして、15分後くらいに下校。
帰りはめっちゃ寒い…。コートを着るという選択肢を選んで良かったと思いました!(^^)/

コート着てなかったら、あの時よりもかなり凍えてたな(笑)

家に着いてからは、焼き飯作ったりしてビデオ☆

つる兄がゲストって書いてた番組録画したのに出てなくてショックを受けたオイラ(T_T)まぁ面白かったからいいんだけども,,。


15時過ぎからは昼頃。起きたの17時半でやべーと思い起きるが資料に目を通す気がなくて音楽聴いて風呂掃除(=▽=;)


夕飯→風呂→大家族→逃走中→音楽(着うたフル)鑑賞♪



明日も学校だけど頑張るべ(*^ー^)ノ




ガラッと内容変わるけど,愚痴らせていただきますm(_ _)m昨日家族で焼き肉行ったんだけど…その時からやたら父ちゃん[自分磨けよ!]だとか[いい加減彼氏作れや!]とかうっさくて頭に来てるオイラ(`ε´)

しかも今日なんか[変わってへんやんけ、自分磨きする気ないやろ]つって…そのあとの言葉が1番頭に来ました!!!!


あの事で怒ってるとも知らずに[子どもには厳しくですか?]とか思ったりも。
しかも、言い訳にしか見えない人も今この記事を見て思うかもしれへんけど,,



あくまで今は金がないから[[自分磨き]]ができないだけであって4月からバイトもし始めるし[[目指す芸能人]]だってぃる。なんも知らんのに分かったような面されるとか1番腹が立つ。


[お前にはこんな人になりたいとか思う芸能人ぉらんのか?どうせ居らんやろう。居っても他人ごとの様にしてるんや!だから、服装でも中学の時と変わらんねん。]
親でも言葉の選択間違ってると思うねん。



皆しゃんどう思う?詳しい家庭の事情は分からないと思うけど、それぞれ感じたこととか教えて欲しいし…




共感してくれてたら嬉しいヽ(T▽T)





暗い記事ごめんなさい。


あまりにも納得いかんし,皆しゃんの考えを参考までに知りたかったから愚痴りましたm(_ _)m




コメ返は明日します!☆

~焼き肉行ったべヽ(^▽^)~




~☆3月23日(火)☆~
はろはろっけん(^-^)♪


ど~も腹痛に襲われ苦しんだ者ダス(=~。=;)


7時お目覚め,朝食済ませて学校へ('-^*)
学校着くまでに、腹痛起きたりで大変でした…。

学校着いてからは、教室に2人しか居らんくて[えっ?(゜д゜;)]って感じで。そう思ってたら、友達が来て何分間か喋って小論文開始!!


頭抱えながら、内心[う゛~ん(^〇^;)]つって論文書いてたオイラ。でも、結構進んだから…とりあえず、一安心(^-^)v♪


そして、下校。
我が家に着いたオイラは,母ちゃん横になりながらテレビ見てて弾丸着替えて昼食をとりながらビデオ見た。

15時から17時まで昼寝(-.-)zzZアラーム鳴る前に目が覚めて、携帯ピコピコ☆


起きてからは、ビデオにDVD鑑賞(*^_^*)テンションかんなり高かったよ♪
母ちゃんにガックンのツアーの話をしたら、[舞台よりもツアーの方が良いやん!]つってたから母ちゃんとはツアーを一緒に行くことになりそうですドキドキ(゜∀゜*)


何やかんや話してたら、今日外食みたいで父ちゃんから連絡来るまで家でのんびり。

19時前にメール来て出発('-^*)♪電車で移動し、途中合流。
夕飯は、焼き肉(・ω・)美味しかったよ。





でも…同時に又腹痛が起きて苦しみながら食べてたよヽ(T▽T)あれは痛すぎます。

夕飯済ませ、我が家に帰ってきたのが22時過ぎで父ちゃんが風呂から上がるのをテレビ見ながら待ち,上がってからは次にオイラが(^-^)/


気持ちよかったから寝そうなったし(笑)寝なかったけど(´∀`)




用事済ませ、自分の部屋に戻り携帯ピコピコしてたら日にち変わって,気が付いたら0時半だったから寝た♪(*'-^)




これが昨日の1日です!

1日遅れての記事




すいませんm(_ _)m




まぁ良かったらコメントお願いします。




また今夜,今日の記事書くから



目を通して下さいな(^^)



※前に書いた機種変の話ですが、4月3日に機種変をするみたいなんで4月3日以降からオイラを探して下さい(^-^)!名前は変更しないんで♪♪

見つけたらアメンバー申請(^-^)vアメ限記事書かへんけど、アメンバーはオイラにとって大切な仲間のサインだから♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>