いつも義母様が早起きして作ってくれています。
しかし、仕事の疲れやストレスで義母様の鬱が酷くなり、昨日は起きれない状態に…!!
ここ数日「しんどい しんどい」言ってたもんなぁ…
って訳で、「私がご飯作るし、洗濯もしますよ!!」と宣言してみましたあせる


今日は朝からプレッシャーあせる
今日は義父は何時に起きるんだ
何を作ろうか
なんてもんもん考えてたら4時頃に目覚め、悩んだ末にとりあえず下ごしらえすることにしました。

目玉焼きとサラダ、大根とエリンギのみそ汁

なんか魚が欲しいとこですが…あせる
たったこれだけ作るのに4時起きってどーよ汗(苦笑)
…や、新米主婦にはプレッシャーなんですわにひひあせる

旦那ちゃんだけならもうちょい眠るんですが、義父がいるからなぁ汗
義母は多分ご飯食べれないだろうし、お粥とみそ汁でいっかなぁ(笑)


で、時間を持て余してる所ですにひひ


今日からは必ず義父の起きる時間を聞かなきゃあせる(←日によって違う)


あっ!!洗濯機まわそっと音符

…お腹すいたぁ~(x_x)
最近激しいです(苦笑)
朝でも夜でもぐぬんぐぬん動いてますにひひ
まだ9ヶ月目やからかなぁあせる臨月になると羊水も減って胎動が減るって聞いてるのですが…
私が横を向くと、具合が悪いのか、位置を直したりしてるみたいですね(笑)
んもぅ、可愛くてしょうがありません
早く逢いたいなぁ

女の子なら、
ゆき【雪姫】
あおい【葵生】
ほのか【穂乃香】【穂乃歌】

男の子なら、
ゆきと【悠輝斗】

を考えてるみたい音符


初めは女の子は雪姫だけでしたが、私の家族からは不評で…(苦笑)

【雪=はかない、病弱、消えてしまう…というイメージがあるかららしいです】

早く性別知りたいなぁ
旦那ちゃんの傍

ずっと欲しかった私の居場所

安らぎの場所


愛しいなぁ…



でも、依存しすぎないよう気をつけないとあせる


共存できなきゃね

居場所がなくなっちゃう



今の私、ひっついて、甘えて、依存しまくってるかも…汗

気をつけなきゃあせる