こんばんは🌆
なんとショックなことに🤯
計画自然分娩で行こうと思ったのに
3/3に産むことができなくなって
しまいました


当初計画⬇︎
点滴抜いたら確実陣痛くるだろうとのことで
3/3朝一で抜いてその日に産むつもりでした。
(前回抜いた時もすぐに陣痛に繋がりました)
旦那ちゃんと同じ誕生日にしよ〜〜♫
って2人で話していたのに
なんと夕方部長と主治医が来て
NICUが満床以上になってしまったので
もたせれる人はもたせようという
方針になったので申し訳ないけど
3/5の37w0dになるからそこで
胎児推定体重を見てから点滴を抜きます。
ごめんね🙏
ってことで
37wきてても2500ないと
一回入ることになるから…
まあ仕方ないけど
今日はすでに明日産む気でいたから
シャワー念入りに入って←
コンビニも行って🏪←
無駄に病棟内歩いて🚶♀️←
ご飯の時もお腹張るからと思って
ギャッジアップしてちゃんと座らずに
食べていたけど座って食べて←
密かに準備満タンにしてました
前回張った時はコンビニに行って
その夜張ったので大丈夫かしら?
と思いつつ
きっと張ったら点滴あげられるので
張らないことを願う🙏
と、いうことで
退院は3/5の週一の検診で推定体重を
確認してから退院日を決めることに
なりました
それならもう意地でも一旦帰ろうと
いう気持ちになってきました(笑)
今回の妊娠は血液データ悪くなって
私の体に影響出て死にかけるし
コロナで世間はてんやわんやで
いろいろ出遅れるし
退院伸びるし、、、タイミング
あと3日〜〜