YUI愛してる! -4ページ目

YUI愛してる!

ブログの説明を入力します。




 昼まで寝ちゃっておはよう!
 寝るときに三つ編みしたから
 髪の毛くるくるだったハートハートハート

 んで朝と昼飯食べて、
 お母さんと家の中掃除したニコニコ
 それからお母さんとお姉ちゃん達と
 クリーニングに行ったよ(^o^)♪
 30分クリーニングだったもんで
 名鉄で買い物して時間潰したよ!

 そしてそして父の日ということで
 夜はいわ崎って言う焼き肉屋で
 ご飯食べましたラブラブ!ナイフとフォーク
 お肉めっちゃ柔らかかったラブラブ!
 めっちゃ美味かったラブラブ!
 だもんでお肉高いね
 でもまた行きたいな(^o^)ハート
 お父さんいつもありがとう♪


 って感じの日曜日でした♪

 今はお風呂入って髪乾かして
 明日はもう学校だから寝ますぐぅぐぅ
 おやすみなさ~いパー





 imaaarさんのブログ-ファイル0875.gif

 ずまくんが家来たよおハート
 昨日なんかマイナス思考すぎて
 やばかったから凄い会いたかった‥

 りさちゃんりあるパソコンコメントメモ
 ありがとう!!超嬉しかったぜ!


 時計11時半頃から来て

 ごろごろしたりTV見たりして

 時計01時頃から

 コンビニにニケツ自転車して行って
 昼飯とデザートとジュース買った!



 んで、家帰宅して
 昼飯食べてナイフとフォーク
 ごろごろごろごろして

 時計18時頃帰宅された!


 幸せやったあのろけすまん‥



 てか今日父の日らしいよ!!
 お姉ちゃんが明日買い物行くらしい
 からあたしもついてこ!!

 てことで、三つ編みして寝よお。
 気分で


 んじゃ、おやすみぐぅぐぅ






 なんかみんなぶろぐメモ
 やり始めてるから!
 ぶろぐ始めてみたよお!
 なに書いていいか分かんないね←


 今日は
 朝から特学あって
 木曜日だもん7時間で
 めっちゃ疲れたあ(´・ω・`)
 昼休み追試あったし(´・ω・`)

 だけど7時間目は
 文化祭のやつ決めたから
 楽しかったかなあ~ハートハート
 あたしクラス企画やるよ♪
 多分かき氷やる予定(^o^)
 文化祭&体育祭楽しみすぐる~ハート


 あ、帰り喧嘩っぽいのしたあ~
 あたしがいけないんだけどね
 まあすぐに仲直りしちゃったハート
 ごめんねガーンありがとうガーン



 んな感じで今VS嵐見てるなう目
 じゃあこれから更新がんばるグー




_