最近
どこに行っても
これ着てますヾ(@^(∞)^@)ノ
カウチン![]()
ちっくんの毛色にマッチング( ̄▽+ ̄*)
着て見せて( ´艸`)
ヽ(;´Д`)ノ
違うやん
よろしくてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
最近
どこに行っても
これ着てますヾ(@^(∞)^@)ノ
カウチン![]()
ちっくんの毛色にマッチング( ̄▽+ ̄*)
着て見せて( ´艸`)
ヽ(;´Д`)ノ
違うやん
よろしくてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
竹輪の
お洋服シリーズは
次回の休みでupしたいと思っております
そんな
blogを打ってる私の膝元で・・・
甘噛み合戦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
邪魔です・・・はい
落ち着け
林檎
竹輪
元気が一番(*´σー`)