無題今日は野球が4時に終わったから蓮と蓮と遊んだゆうたらダブル蓮かな笑笑それで蓮とご飯食いに行ったけっこううまかったまぁそういうこっちゃ(^^)ってどういうこっちゃってなるかもしれんけどコメントよろぴく