tuwamonoのブログ -5ページ目

tuwamonoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は野球が4時に終わったから

蓮と蓮と遊んだ!!


ゆうたら
ダブル蓮かな笑笑[みんな:01]


それで蓮とご飯食いに行った[みんな:02]


けっこううまかった[みんな:03]


まぁそういうこっちゃ(^^)


ってどういうこっちゃ
ってなるかもしれんけど


コメントよろぴく[みんな:04][みんな:05]