昨日ぶっ壊れたジャンプライズのぶっ飛び君。

昼休みにジャンプライズのHPを見ていると、製品に関してのお問い合わせが出来るようなのでメッセージ欄に、新品のぶっ飛びを2時間ほど使用したら真っ二つになったことと自分のブログ記事のURLを書いて送信。

こんなメッセージを送ってもどうせ無駄だろうなと思ってましたが、とても素早い対応で15時頃にメールが来ました。




そのメールの内容






ジャンプライズ代表の井上です。

ブログを拝見させて頂きました。

ぶっ飛び君の破損の件ですがお手数をおかけして申し訳ございませんが現品を着払いで弊社まで送っていただけますでしょうか?

破損に使用時間は関係ございません。割れた断面の検査、ボディーの傷等を工場で精密に検査させて頂きます。

破損の要因として考えられる原因は、

1.外衝による亀裂からかの破損

2.ABS射出成型時の何かしらの不備(空気が入り込むボイド現象)

の二点が考えられます。

検査をしなければ分かりませんが写真を見させて頂く限り綺麗な状態で割れていますので検査結果に関わらず今回は新品を送らせて頂きます。

お手数をおかけして申し訳ございませんが発送の方お願いいたします。






このような内容で非常に素早い対応。

正直な話、初めて買ったジャンプライズのルアーが真っ二つになったんで、今後はジャンプライズのルアーを買うの考えなアカンなあと思ってましたが、このようにしっかりとした対応が出来るメーカーだと分かったので、安心して買うことが出来そうですね。

今後も少しずつアイテムを増やして行こうかなと思います。