(・ω ・`)恋ってさぁ。すごい難しいよね…。辛いよね。LINEの一言とかでは、大丈夫!!とか言ってみるけどさぁ、内心めちゃめちゃ辛いんだよね。苦しいんだよね。全部嫌に思えてくるんだよね。(・ω・`)iPhoneからの投稿