潤のブログ -2ページ目

潤のブログ

ブログの説明を入力します。



恋ってさぁ。
すごい難しいよね…。
辛いよね。
LINEの一言とかでは、大丈夫!!とか言ってみるけどさぁ、内心めちゃめちゃ辛いんだよね。苦しいんだよね。


全部嫌に思えてくるんだよね。(・ω・`)

iPhoneからの投稿