はじめましてこんにちは!blog作り直しました。はじめましての方もそうじゃない方もよろしくお願いします。AKB好きな人と絡んでいきたいです(^w^)大声新規ですが仲良くしてやって下さいm(_ _)mちなみに高3です。今までは鹿児島で特に活動はせずーただ応援してただけ?!なんですが、、、部活も終わりバイトを始めたのでそろそろ旅立つ時がきたのかな(笑)と思っています(^O^)挨拶としては長くなりましたがこんな僕ですがよろしくお願いします(^o^)/