こんにちは!



blog作り直しました。





はじめましての方も
そうじゃない方も

よろしくお願いします。



AKB好きな人と絡んでいきたいです(^w^)



大声新規ですが
仲良くしてやって下さいm(_ _)m









ちなみに高3です。



今までは

鹿児島で特に活動はせずー
ただ応援してただけ?!



なんですが、、、





部活も終わり


バイトを始めたので



そろそろ旅立つ時が
きたのかな(笑)

と思っています(^O^)









挨拶としては
長くなりましたが








こんな僕ですが
よろしくお願いします(^o^)/