セトリそのうち陽さん上げてくれるかな~
とりあえず初っ端孤独人形/(^o^)\早い/(^o^)\


ぐりーばでモッシュしたくない。からしない。でいたら下手煽られちゃったテヘペロ

下手のノリの悪さに狂鬼さんも呆れちゃうよね。そりゃステージ降りて煽るわな。


今日も狂鬼さんはスッゴく格好良かった。
ド下から見つめてたよ<●><●>


色々とそりゃもう色々と思う事があって本当にライブ楽しめなかったけど狂鬼さんが格好良いから行って良かった。
帰り社長さんに思わず話し掛けた(笑)


6時前に終わったからクリスマスプレゼント買ってご飯食べて解散!
明日ちょー楽しみ!

わたしたちがいくら心配したって、いくら考えたって、どうしようもないんだけど。
けどやっぱり最悪の事態は回避したいから。
だからやっぱり頑張るしかないんだよなあって。
夢を叶えて貰うまで最悪の事態は絶対に許さない。笑

昨日すっっごく楽しかったのにモヤモヤするのはなんでだろう。りょーがさんも楽しかったみたいで嬉しいはずなのに。セトリも良かったし。本当に楽しかったのに。

しかし「アンコール」って言わなくていいとか無理難題を…ロキノンみたいにoioi言えばいいの?笑



久しぶりに観た狂鬼さんが本当に格好良くて(;_;)
狂鬼様わたしの王子様()
夢に出て来るぐらいにはまだ好きらしい(笑)
21日楽しみー。
久しぶりにエリア来た。

◎DEZERT
1.『擬死』
2.『秘密』
3.『不透明人間』
4.包丁の正しい使い方~終息編~
5.『切断』
え、なんでデザート?シークレットだとこうなるのね。あんなアウェイなデザート初めて観た。
切断が好きだよーサビ頭振るのいいよねー
ぴーかん入るのかな。笑

れいどとおるすは観ないで抜けたー

◎グリーヴァ
幕開いたらいるやつ(笑)張り切ってメンコしようと思ってたのにー。
デデン、籠目なんちゃら、中絶、晩餐、夕刻、浸喰、刑法
久しぶりの狂鬼さんには角が生えていらっしゃった…おおお格好良い…。白コンなのが残念。
大好きデッドエンド始まりで高まって勢い良く頭振ったら凄く首が重くなった。ああ狂鬼さん格好良い。
籠目なんちゃらは狂鬼さんがモッシュ煽ってたけどモッシュの音じゃないよなあ…しかもぐちゃぐちゃモッシュとか難易度高すぎ。
最後の晩餐聴きたかったから嬉しいー。夕刻好きだけど行く度に聴いてる気がする。マイクスタンド倒して?倒れて?歌うの放棄した時は何やってんだと思った。笑
はいはい刑法刑法。柵があれば逆ダイ回しも楽しい。
久しぶりのグリーヴァはというか狂鬼さんは本当に格好良かった。
ライブ後にsyとご飯食べながら話しててルイードのこと思い出したけど、あの日の狂鬼さん私の王子様な時間は今でも大事な思い出だし狂鬼さんを好きな気持ちは変わらないなあって。あれは幸せ過ぎたなあ(*´艸`)

抜けてドリンク。ベルベット結局観なかった

◎BORN
1 SATISFACTION?
2 DEMONS
3 Devilish of the PUNK
4 SUICIDE
5 Dammit!!!!!!
6 with hate
7 MAD whistle
8 BODY
9 Dizzy You
10 more Deep
ラジカル無いラジカル無いラジカル無い!いいねいいね!
でもんず高まり過ぎてしかもグリーヴァ観た後だから余計盛大にフライングかました。笑
だみっといつぶり。久しぶり。
BODYBODYBODYBODYBODY!!!
東北前から言ってて東北でも言っててインストでも言ってたからやっと聴けた嬉しいありがとう(;_;)Kくん言ってた事と違うよ期待してたのに(笑)

すっっごく疲れたけどすっっごく楽しかった★


2時間ぐらいsyと色々話した。
とりあえずもっと頑張らねばと思った。とりあえず猟牙さん大好き。