12月24日クリスマスイヴ♡
Perfume 4th Tour in DOME「LEVEL3」
東京ドーム公演に行ってきましたー!
特にファンクラブとか入ってないのに
すごい近い座席でびっくり!
何かの間違いかと思った(笑)
◎Enter the Sphere
すっごい好きな曲!
やっぱ一曲目にふさわしい♡
球状の映像が映されるセットの上から
Perfume登場!ほんとお人形や………
◎Spring of Life,Magic of Love
この二曲はもうダンスが大好きで…
ほんっと可愛さ満点でした( ; ; )♡
◎Clockwork
これもなかなか好きな曲で♡
初めてダンス見たけど、腕を
時計の秒針みたいに動かすダンスが
すごい揃ってて見とれた~!
◎ふりかえるといるよ
これもすっごい好き( ; ; )
さっきから好きしか言ってないやないかい!(笑)
あ~ちゃんも「すごく好きな曲で、一生懸命練習してきたから、聴いてくれる?」って言ってた。
振り返る仕草をするときのかしゆかの
なびく黒髪から目が離せなくなったw
◎Party Maker
CDで聴いたときは
ピンとこなかったんだけど、
すっごいかっこよかった!!!
今回のライブの見せ場かな??
踊るメンバーの後ろに同じ踊りをしてる
メンバーが映し出されてて、
そのシンクロ率を見せつける感じ。
あんな楽しい曲だと思わなかった
◎Spending all my time
来たよ…(T . T)私これ聴くとなぜか
泣いちゃうんだよ(T . T)(T . T)
イントロの時点でグッときて、
ラストのサビも泣けた(T . T)
なんだろうね?
ちょっと切ない雰囲気の曲だから
ってのもあると思うけど、
Perfumeのダンスのクオリティから
努力を感じちゃって泣ける(T . T)
話題のプロジェクトマッピング?も
見れました♪( ´▽`)
◎コンピューターシティ、
エレクトロワールド
もう泣けたよ~~~!!
最新アルバムの曲を中心に
進行してきたから、古い曲がきた時の
感動やばい(笑)
会場もすごい盛り上がってた!
ここのあ~ちゃんのMCがまた………
「この頃はテクノの良さが分からなくて、歌い方にも戸惑ってレコーディングでは誰かしら泣いてた」
「高校ではもう仕事してる子達ばかりだから、自分たちの話はしたくなかった」
「でも、コンピューターシティの歌詞を見たときとても素敵だと思った。みんなに聴いて欲しい!って思って、初めてクラスにCD発売のポスターを貼った。その曲が今ここで歌えて嬉しいです。」
泣かせるよね~~~~(T . T)(笑)
◎ジェニーはご機嫌ななめ
死ぬほどかわいいよね。
サンタの衣装着てた\(//∇//)\
この曲だけなぜかめっちゃ
声援がアイドルっぽくなる(笑)
ちゃんと名前叫んできました✌
◎未来のミュージアム
このときトロッコに乗って
近くまで来てくれた~♡
白かった細かった
◎だいじょばない
すっげー早いダンスなのに
すっげー揃ってるからもう凄い!
盛り上がらないわけがない!
◎ポリリズム、チョコレイトディスコ
正直あんまり好きじゃないんだけど、
やっぱライブで聴くと
盛り上がるのね(*'.'*)
飛躍のきっかけだと思うとやっぱり感動する
◎MY COLOR
やっぱりシメはMY COLOR。
ほんとこの曲はメロディが素敵。
爽やかだけどほろっとくる。
≪アンコール≫
◎Dream Land
なんか背中の白い布が広がって
羽みたいになってて不思議な空気だった~
メンバーの言葉が入った風船が
落ちてきてわたわたしてるうちに
メンバー球状のドームに退場(笑)
SEE YOU NEXT LIVEの文字が
浮かび上がってライブ終了。
ちょっと不思議な寂しい感じの終わり方でした。
いや~おもしろかった~!
安室ちゃんのライブの方が
圧倒的に泣いてたけど、
安室ちゃんのライブより
立ってるのが辛くなかった!
ってことはずっとノリノリ
だったんだろうな~(笑)
思ったことは、
すっごいMCが長いのね(笑)
ワンマン初めてだから
ちょっと驚いたよ(笑)
すごい面白かったけど。
あ~ちゃんが言葉を発したときの
会場の和み具合はんぱじゃないw
やっぱすごいわあの子
のっちが美人すぎたのも新たな衝撃!
正直ほかのメンバーの
比じゃないくらい美人だった!!
でもかしゆかも可愛い~♡♡
パフォーマンスは超一流で
妥協を許さない努力をしてきたのが
十分に伝わるし、ファンへの愛情も
ぱんぱじゃなく溢れてるのが伝わる
どんどん新しい世界に
飛び立ってほしいな~と思いました
とりあえず可愛いすぎた~(笑)
