あかさ田中昌也だ!! -33ページ目

あかさ田中昌也だ!!

BUMP大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

明日わBUMPのLIVEだあぁぁぁぁあ!!


朝メーデー聴いてて

うわっ明日LIVEなんだっ

って実感したのに



今また戻って実感なしww






明日の服…めっちゃ悩んだ。

・あっちに着替える場所あるか不明
→Tシャツ着てきたい

・LIVEでヒールのある靴NG
→ヒールない靴一足しかない

・スカートいいのかな?
→スカートしかないww

・ROCKだからかっこよくだけど可愛く
→単なる自分のこだわり(´_ゝ`)


の結果これに決定◎


愛車わべびーかーのブログ-120406_1709~010001.jpg


でも明日北風ぴゅーぴゅー

ヒートテック?ストッキング?
ホッカイロ?

LIVE行ったら暑くなりそ~(・_・;)






どうしましょ