朝メーデー聴いてて
うわっ明日LIVEなんだっ
って実感したのに
今また戻って実感なしww
明日の服…めっちゃ悩んだ。
・あっちに着替える場所あるか不明
→Tシャツ着てきたい
・LIVEでヒールのある靴NG
→ヒールない靴一足しかない
・スカートいいのかな?
→スカートしかないww
・ROCKだからかっこよくだけど可愛く
→単なる自分のこだわり(´_ゝ`)
の結果これに決定◎

でも明日北風ぴゅーぴゅー
ヒートテック?ストッキング?
ホッカイロ?
LIVE行ったら暑くなりそ~(・_・;)
どうしましょ