あかさ田中昌也だ!! -24ページ目

あかさ田中昌也だ!!

BUMP大好き(((o(*゚▽゚*)o)))



11月3日は2年記念日(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさん愛を与えてくれてありがとう


photo:01



これからも大好きです



今日はなつみがそのお祝いで

スノーボールクッキーをくれたの!


photo:02




びっくりしたし

すごく嬉しかった( ; _ ; )/~~~


なつみありがとう




明日は合格発表

うちの勘って当たりやすいから


あたっててほしいな





おやすみ

iPhoneからの投稿